aozoragakkiのブログ

あおぞらガッキーのブログやぞ

今月のアンリミテッドの盛ったデッキとかなんやら

はいどうも〜バーチャルYouTuberのあおぞらガッキーです!
というわけで今回はアンリミテッドで使ったデッキとその他をちょっと書こうかなと思ってまする
アンリミテッドで使ったデッキは主にこれf:id:Aozoragakki:20180716181757p:plain
誰でも分かる最強デッキ、天狐ビショップでグラマスまでは盛りました
ざっと勝率計算すると7割ちょっとありました、さすが最強
ミラー後攻を取りやすいように神父を採用
最初はミニゴブを入れてクルトを持ってきやすくする構築にしてたけどミニゴブ出してる暇があったら結構まくられると思い神父に変更
回し方としてはお祈り100回!お祈り100回!
4天狐安全着地が1番だけど神殿を2枚並べて開くタイミングに合わせてテミス打ってからでかいの並べたりとにかくデッキのパワーが高すぎて何しても勝てました
多分不利対面のOTKエルフにはなんとか進化きらせてレフィーエでお祈りしてました
OTK以外にはどうとでもなり、アグロ超越ミッドレンジコントロール全てに最強の力を見せつけて勝てました
ほんとバカみたいに勝てるので天狐ナーフ来る前に、アンリミテッドでMPを盛りたい人にはオススメです
他に使ったデッキはf:id:Aozoragakki:20180716182439p:plain
このアグロロイヤルです
これもかなり強く、天狐対面で相手が変なプレイングするとすぐにひけます
とにかく試合が終わるのがはやく、回してて楽しかったです
特に変わったところもない普通の構築なので言うことはありませんがそれだけシンプルで使いやすく、強かったです
以上、アンリミテッドで使ったデッキでした
正直天狐使ってグラマスなったけどあんまり面白くなく、ほんとに作業をしてるだけに感じました
グラマスなりたいなら天狐を使えばすぐにいけると思います
という感じで今月ももう半分、みんなもシャドウバースがんばろうね
あおぞらガッキーでした
また会おう!